アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

Posted by やぷーる on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟中国総領事館&中華街構想 格安で売却

Posted by やぷーる on 09.2010 0 comments 0 trackback
土曜日に売却問題についての会合があり、その参加者から「四億円で売却が決まった」という情報がもたらされました。本来ならあの土地は、12~3億円以上の価値があり、これまでは議員にそのように説明していたようです。夜に議員のお一人が「四億円」に激怒して「売却反対」を表明した模様です。同様の主旨を表明した模様ですが、支援者と相談して決めるとのことです。

これから、続々と同様の議員が現れる可能性があります。「四億円」という価格は「背任行為」に当たる重大な金額です。これまでの「いきさつ」や「四億円でなければ売却に反対しないのか」などのわだかまりを捨てて、積極的に「売却反対」議員を支援してください。

ポスティングや現地調査の結果は、「7:3」のようなレベルをはるかに超えて、95%~99%位の割合で新潟市民が「売却反対」であることは、伝えてきましたが、古町の状況も似たようなもので、チャイナ・タウン構想に賛成なのは、「御茶屋さん」と「小さな神社の宮司さん」だけで、古町でも圧倒的に「売却(=中国人の流入)反対」です。

40c297a6-s.jpg

aabe1103-s.jpg

緊急警報!

新潟市長が11月25日(木)に、臨時議会を召集しました。

(11月4日付け、議題は「議員報酬の削減・ほか」です。)

これは「請願(署名)つぶし」として、よく使われる方法だそうです。

(「請願」の前に売却を決定し、「請願」を却下するのです。)

緊急対応!

1.

インターネットや口コミで、市長選には「慎重な対応」を取るように訴えましょう。

(これ以上の具体的な表現は、公職選挙法に抵触する可能性があるとのことです。尚、故意に誤解する人がいるかもしれませんので、はっきり言っておきますが、「慎重な対応」とは、「棄権」や「白票」や「二人の名前を書いてその上に×を書く」というようなことでは、絶対にありません。このことも、考慮に入れて「慎重な対応」を訴えましょう。)



2.以下の「売却をやめさせるためには」を実行しましょう。

1.新潟市長 (連絡先 秘書課 025-226-2043)に売却反対の意思を伝えましょう

市長への手紙 https://www.city.niigata.jp/tegami/form.asp

2.新潟市役所 担当課(連絡先 国際課 025-226-1673)に売却反対の意思を伝えましょう。

3.市議会議員に売却反対の意思を伝えましょう。

(連絡先はインターネットで公開されていますが、議会事務局 総務課 025-226-3375でも問い合せられます。)

新潟市役所 お問い合わせ

http://www.city.niigata.jp/mail/index2.html#27

市長が公式に「売却譲渡議案は絶対に提出しない」と確約するまで、頑張りましょう。



市民の圧倒的な「売却反対」の声を恐れ、ど素人集団でしかない私たち「市民の会」のポスティングや署名活動などの合法的で正々堂々たる「反撃」を、こんな方法で圧殺しようとする姿勢は、中国共産党並みの「騙される者が馬鹿」という低劣・卑劣な政治手法です。恥を知りなさい。

私たちは、絶対に諦めない。新潟を中国の「自治区」には、させない!

「人の子」の未来を中国に売られてたまるか!俺は、「人の子」の親だ!

臨時議会が始まるまではポスティングと署名活動に全力を傾注し、臨時議会が始まったら「傍聴」に行きましょう。


署名活動&ポスティングの協力お願いします!

1. 売却反対ビラ
2. ポスト会案内
3. 売却反対署名用紙

中国領事館問題を考える市民の会




8383d349-s.jpg
スポンサーサイト

Category : 危険な実態

マスコミが報道しない韓国の反日ドラマ

Posted by やぷーる on 08.2010 0 comments 0 trackback
ドラマだけでなく韓国そのものがブームと報道され、日本ではプチ韓国ブームという風潮になってきた。しかし、その背景には広告代理店のゴリ押しがあるという噂もある。

そんな日本でブームになった韓流ドラマや映画だが、とても日本では放送できないものも多く存在する。ヒットしたかどうかは別として反日感情が全面に出ているドラマがあり、そのことには日本のマスコミは一切触れないという不自然さ。今回はそんなドラマを紹介していきたいと思う。

テレビドラマ『憤怒の王国』 1992年
MBCで放映。李朝の末えいが復讐のため天皇を狙撃する。狙撃の場面には、実際の即位の礼の映像が使われていた。この番組に対して日本の外務省が抗議し、国際問題に発展しかけたこともある。1994年日本語版が第三書館より出版された。

テレビドラマ『黎明の瞳』1991~1992年
ヒロインが日本軍により従軍慰安掃として動員されるという設定このドラマでは日本軍に徴兵された朝鮮人兵士が虐待されるシーンや日本軍の兵士が従軍慰安所を利用する場面もお茶の間にそのまま放映され、怒り狂った韓国人が暴動を起こすきっかけとなった。

映画『ムクゲの花が咲きました』1995年
韓国の大続領が、「東京、大阪、名古屋、神戸、京都、この五都市に広島級原爆の五倍の威カがある核爆弾を投下する。東京は広いからその三倍落してやる!」と叫んだ後、実際に投下する。この映画を見て韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱し、韓国・映画振興公社選定の「良い映画」にも選ばれた。

映画『幽霊(ユリョン)』1999年
韓国の潜水艦が日本に核ミサイルを撃ち込もうとする内容。実際は打ち込まなかったので韓国人に不評だった。この映画は99年度映画興行順位の8位にランクインした。

映画『サウラビ』2001年
日本刀で武装した百済人が日本を開拓して植民地にする内容。製作した監督は、根拠もないのに「歴史的事実を元に製作しました。日本人の祖先は韓国人です」と、海外に宣伝して回った。

映画『韓半島』2006年
映画。南北融和後の近未来、日本との外交戦争が勃発し、日本海上で武力衝突が起きる。公開初期は大ヒットするが、同時期に公開された怪獣映画『グエムル- 漢江の怪物-』に押され気味になる。また主要メディアは条件設定に否定的な論調を展開した。日本が明治時代に大韓帝国と結んだ条約(当然、日韓基本条約締結時に失効)を盾に、南北鉄道の利権を奪おうとする、国際常識的にありえない設定が採られた。


これら反日作品はドラマや映画だけでなく、小説や書籍にもなっている。日本でも話題になった漫画『嫌韓流』の韓国版『嫌日流』も存在し、日本に対抗して書かれたものだとされている。以下2つは反日小説となる。

皇太子妃拉致事件 (小説)2001年
某皇太子妃を拉致する小説。

百済書記 2002年(小説) 2002年
某内親王殿下が韓国青年と恋に墜ちるという小説。


前回のK-POP同様に日本のマスコミはこれらを一切取り上げようとしない。では韓国のメディアはどうなのだろうか。先ほど書いた漫画『嫌韓流』は韓国のテレビニュースでも取り上げられるほどだ。その際には日本のアマゾンで1位になったことを取り上げ『日本人はひねくれ者だ」と紹介したそうだ。確かにほかの書籍よりも『嫌韓流』に殺到する日本人は他国で笑いものにされても仕方ないだろう。

しかし、今回紹介した反日ドラマや映画が日本で一切触れられない気持ち悪さ。これはやはり大手広告代理店が絡んでいると言って良いのだろうか。

http://getnews.jp/archives/75079

Category : 危険な実態

日本の土地不動産買い漁る中国

Posted by やぷーる on 07.2010 0 comments 0 trackback
 最近、中国では「反日」機運が高まっているが、その一方で、中国人による「日本買い」が広がっている。中でも日本の土地・不動産の買い漁りは激しく、ノンフィクション作家の河添恵子氏は今こそ法規制が急務だと主張する。

******************************
 なぜ今、中国人は「日本買い」に邁進しているのか?

 中国には「狡兎三窟」(こうとさんくつ)という言葉がある。「ずる賢いウサギは3つの逃げ場を用意している」という意味だが、昨今の富裕層の資産管理も然り。資産は現金や預金だけでなく不動産や有価証券など3つ以上に分散する。不動産も国内、海外数か所と幾つも持ちたがる。「愛国」を表看板で掲げつつも、共産党政府系の人間を含め、政府・他者を信用していないことが根底にある。

 しかも中国国内では土地の所有は認められておらず、借地権のみ。なにより環境が劣悪で、食材にも不安があるという中で、リスク分散、投機目的、新たな利権確保のひとつとして「日本買い」がある。皮肉なことに、日本人にとっては経済の低迷続きで「不安」な日本も、中国人にとっては?腐っても鯛?高値安定の優良物件なのだ。

 そうした現実に対して日本政府はあまりにスキだらけだ。

 例えば、外国人土地法という法律がある(大正14年に制定)。その第4条には、「国防上必要ナル地区ニ於テハ勅令ヲ以テ外国人又ハ外国法人ノ土地ニ関スル権利ノ取得ニ付禁止ヲ為シ又ハ条件若ハ制限ヲ附スルコトヲ得」とある。だが、この法律自体が、現在は形骸化している。

 2008年頃から、長崎県・対馬での韓国資本による土地取得が問題になったのを機に、同法が注目された。当時、政府はこの法律の活用を見送る答弁を行なったが、むしろ同法を強化して、例えば国防上の拠点や北海道の水源地など国民の安全・安心にかかわる土地の場合、外国人に対しては借地権に限定したり、取得数と面積、場所の制限を設けたり、不動産取得税の税率を大幅に上げるといった対策が急務ではないだろうか。

 実際、北海道の町村では、外国資本による「水源狙い」の土地取得に用地買収で対抗したり、条例によって開発・土地取引を規制する動きも広がっている。

※SAPIO2010年11月10日号

Category : 危険な実態

日本乗っ取り計画の証拠

Posted by やぷーる on 07.2010 1 comments 0 trackback
ミコスマ管理人さんからの情報です

日本乗っ取り計画の証拠

初公開!これが十分に証拠になる。

総合的にみて、客観的に判断するべし!

意図せずにこれだけの反日行為が行われるはずがない。
(まだ途中です)

列記とした証拠である。

■ 偏向報道
■ 反日
■ ヤクザの正体  組長が在日(中国人)日本で犯罪を犯しているのは在日である。
■ 黒い街宣車の正体 在日韓国人・朝鮮人が乗っている。日本の愛国心を悪いイメージにする目的。日本人団結の阻止。
■ 在日の犯罪は14倍 日本にいる中国人の犯罪率は、日本人に比べ14倍(総務省統計局データより)
■ 世界一の犯罪は中国人・韓国人 窃盗・詐欺・恐喝・強姦 全てにおいて世界中でトップは中国、ついで韓国である。
■ 韓国人のレイプ数は世界一 韓国人が日本の少女をレイプする件数

■ 韓国ドラマ・韓流スター 人気があるとテレビで報じれば、人気がでる。これを利用した。
韓国に親しみを持たせる目的。
■ 騒音おばさん事件

■ TBS 盗撮・盗聴 在日枠 専門家と称して放送したが、実は在日だった。(複数人)
■ NHK
■ フジテレビ
■ 朝日新聞
■ テレビ朝日

■ BPO

■ 民主党 民主党の支持母体=中国共産党・韓国民団・朝鮮総連・暴力団・街宣右翼・日教組

■ 鳩山由紀夫 脱税問題、衆議院選挙前日に会計士が死亡。秘書二人が家族ごと行方不明。

■ 小沢一郎
■ 管直人 隠し子がいる。台湾ではテレビニュースになった。

■ 平野博文
■ 千葉景子 現役の大臣だったが、参議院選にて落選した。落選後も大臣を続けた(異例の出来事)
火炎瓶にて1人以上を殺害(成田闘争)
■ 岡崎トミコ 税金で反日活動を行っていた。

■ 在日特権

■ 外国人参政権
■ 人権擁護法案
■ 夫婦別姓
■ 児童ポルノ法案
■ 国会法改正案
■ 移民1000万人受け入れ

■ 日本ユニセフ
■ アグネス・チャン

■ 特ダネ!キャスター:小倉智昭 小沢一郎との繋がりあり。講習料等で金銭受け取る。(総務省収支報告書より)
■ 政治評論家:勝谷誠彦氏、大谷昭宏氏 小沢一郎との繋がりあり。講習料等で金銭受け取る。(総務省収支報告書より)


■ 尖閣諸島問題
■ 竹島問題
■ パチンコ収益

■ 反日の手法 情報分散による足止め

■ 日本の凶悪犯罪は全て在日の仕業 和歌山カレー事件⇒林真須美被告(在日・帰化人)
無差別サリン、オウム事件⇒麻原彰晃:松本智津夫(在日・帰化人)
小学生無差別殺傷事件⇒宅間守(在日)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■他にもなんか、ネタあります?
反日の事例とか、2,3行程度で情報求む!


やつらの戦略を見抜け!

膨大な反日活動・勢力が存在している。

敵さんは、情報の分散を狙い、活動や周知だけで
私たちの労力をいっぱいいっぱいにさせる企みです。

膨大な反日の事例により足止めさせる目的があります。

これをひとつひとつ対処していたら、間違いなく日本は終了です。
反日活動のスピードに追い付けなくなるから!

戦略を練らねば!

※ミコスマは、今までの保守にない視点から作戦を練ります☆

ミコ★スマ
http://mikosuma.com/

Category : 危険な実態
 HOME 

Flash電光掲示板

文字をクリックすると
▼ジャンプします▼

You need to upgrade your Flash Player.

アクセスランキング

人気ページランキング

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


反日企業一覧

不買運動等にお役立て下さい

■反日行為に加担する企業一覧
反日行為に加担する企業一覧
■経済制裁まとめサイト
経済制裁まとめサイト

ニコランパーツM

最新記事

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。