アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

Posted by やぷーる on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェミニズムと反日団体

Posted by やぷーる on 11.2010 2 comments 0 trackback
DV冤罪による離婚の仕組みと利権に群がる暴走フェミニスト【1】

『配偶者からの暴力の防止 及び被害者の保護に関する法律』いわゆる『DV法』、『ドメスティックバイオレンス法』
今、『ネット規制法案』『児童ポルノ法改正』、そして『人権擁護法案』等、様々な問題のある曖昧表現満載で冤罪の温床になりそうなアヤシイ法律や法案たちが論議を呼んでいますが、そのアヤシイ法律の元祖的な存在であり、日本の家族を破壊する凶元でもあります。特にDV法と『人権擁護法案』との結びつきは強くどちらも人権擁護をお題にした悪法で、『人権擁護法案』はDV法の拡大版と言ってよい位置付けです

いわゆる女性団体は、元を辿れば在日団体、同和団体等から生まれた。存在そのものが偏向思想の利権がらみなのです。女性の地位向上を建前にした左翼運動家や運動そのものを指して『フェミニスト』『ジェンダーフリー』『男女共同参画』など様々な呼称がありますが、所詮中身は同じモノです。

議員立法で、『フェミニスト』『ジェンダーフリー』を名乗るメンバーが主導で策定された『DV法案』


女性に関する暴力プロジェクトチームのメンバー

座長 南野知恵子 自民 元法務大臣
副座長 小宮山洋子 民主 長く「次の内閣」男女共同参画担当相を務める
清水澄子 社民
三重野栄子 社民
堂本暁子 無所属 現在の千葉県知事
高橋紀世子 無所属
有馬明人 自民
仲道俊哉 自民
但馬久美 公明
大森礼子 公明
林紀子 共産
八田ひろ子 共産

そして、福島瑞穂 社民党党首

社民党 福島瑞穂 選挙前.com
福島瑞穂 - Wikipedia
福島瑞穂語録 ハムスター速報 2ろぐ
柔らかNEWS内を『福島瑞穂』で記事検索

当時から既に『冤罪の温床になるのでは?』『離婚に拍車をかけるのでは?』などと疑問の声も僅かにありました。
しかしそういった声はすべて無視され丸め込まれ、曖昧な適応範囲のまま平成13年4月6日成立、10月13日から施行されてしまいました。
法律を作る時は法の専門家の意見をきちんと聞きながらでないとダメだって事ですね。まあこの法律の場合は意識的に騙そうとした人が居て、騙された形の議員さんも後に反省のコメントを出しているくらいダメダメなモノなので『例外的』な位置付けなのですが。

しかし逆に言えば、DV法の悪しき前例があるからこそ、その後のアヤシイ法律たちの問題点に皆が気付く事が出来るとも言えます。


『離婚ビジネス』で荒稼ぎするフェミ、ジェンダーフリーが悪用する為に作ったDV法が有る以上、今の日本では残念ながら結婚はお勧め出来ません。男にとって一方的に不利な『契約』になるからです。
もし妻が夫を陥れようと思えば、夫は何も悪い事をしていなくても『終わり』なのです


まず、DV法は適応範囲が曖昧なのが最大の問題点です。『その生命又は身体に重大な危害を受けるおそれが大きいとき』という非常に曖昧な表現が使われています。本来法律はキッチリとした線引きで運用されるべきですがDV法は曖昧に運用され、結果現在は妻が『DVだ』と自己申告したらほぼ何でもDVになってしまっています。社会通念上は全く問題ない些細な事でもDV扱いなのです。
『おそれが大きい』なんて表現を使ったら何でも該当してしまいますよね。
司法の原則、『推定無罪』『疑わしきは罰せず』を覆し、『疑わしいならば犯罪』という魔女狩りレベルのトンチンカンな法律です。

さらにDV法は妻からの訴えが有れば、生命身体保護優先という名目で、全く証拠調べも無しに簡単かつ迅速に保護命令を出します。
つまり妻は嘘をついても構わないのです。そんな危険で重大な欠陥のある法律なのです。
冤罪防止システムとして事前に警察や婦人相談所等に相談する事が規定されています。そこでチェックされる事により冤罪を産まない、という建前になっています。
しかし女性相談を担当するカウンセラーは、基本的にフェミニストであり夫を陥れる側の存在で、冤罪防止システムとして何の効果もありません。相談した事実さえあれば良いのです。

結婚生活に些細な不満を持った妻が、一度婦人相談所に相談に行けば、後はベルトコンベアに載って離婚へと進みます。
相談に行けば次回の相談の予約を確実に入れさせ、繋がりが切れないようにしてフェミ教育開始。
偏向思想のカウンセラーは『貴女は頑張ったわね』『それってDVじゃない?』と巧みに妻を誘導していきます。やたらと妻に『生命の危険』を吹き込み、夫に対する恐怖心を植え付けていき、夫から逃げるように教育を施します。
カウンセラーに夫の悪い点を挙げれば『呪縛から解放された』と誉め、夫の良い点を挙げると『それがDV夫のやり方なのよ』『騙されちゃダメ』などと全否定して洗脳していきます。
離婚させる為ならいくらでも妻に嘘を吹き込みます。ワザと夫を挑発し怒らせて暴力を振るわせるテクニックまで教えます。そこには職業倫理など全く存在しません。
そして誘導された妻が承諾してしまえば、フェミニスト弁護士の登場です

悪質フェミニスト達は不法侵入など朝飯前。証拠の捏造までして夫を陥れます。
あっという間の保護命令でDV夫の出来上がりです。
子供が居れば、児童相談所と一体になって『児童虐待』の冤罪まで着せられます
理不尽な『犯罪者の烙印』は一生消えません。
復縁の可能性を完全に潰す為、連絡を取る事さえ禁止され妻や子供と2度と逢えぬまま離婚です。

離婚までの間にも偏向フェミニストによる妻に対する洗脳は進んでいきます。これ以降は、夫はどんな選択肢を選んだとしても『無責任』『無反省』『危険』とフェミが悪い方向ばかりに妻に吹き込んでいきます。洗脳が完了した妻はフェミニズムに侵食された全くの別人になっています。

これを読んだ人は『オレはDVなんてやってないから大丈夫』などと言ってられない現実を御理解頂けたと思います。いつ自分の身に火の粉が降りかかってくるか分からないのです。


今現在、DVと判断されるモノには、身体的暴力と精神的暴力があります。
身体的暴力は、どんな事情があったとしても、その事情は考慮されないのが実情です。
例えば
『妻が酷い事をして周囲に散々迷惑をかけた。叱る事の出来る立場なのは夫しか居ないが、いくら注意しても妻は聞く耳を持たないので止む終えず叩いた』
『家に帰ったら妻が間男を連れ込んで浮気の真っ最中。怒った夫が妻を叩いた』
これらもDVです。納得いかないかもしれませんがそういう扱いなのです。

精神的暴力はもっと厄介。夫が妻に『馬鹿』と言ったらDV。
夫の収入が妻の使いたい金額をクリア出来なければDV。
妻との喧嘩を避けようと黙っていれば『無視された』とDV。家に帰らなければDV。

つまり夫は黙って妻の言う事を聞くしかありません。逆らえばDVになります。
婦人団体のHPのDVチェックなどではさらに上。
『夫に不満があるが我慢している』でDV認定。夫は妻に一切不満を持たせてはいけないようです。実行不可能ですけどね。

DV法を悪用してしまえば、結果残るのは解体された悲惨な家族。
夫は突然家族を失い、心の病を患い、場合によっては仕事も失い、最悪の場合…自殺に追い込まれます

親の離婚というだけで子供達は無論被害者です。乗せられてDV法を使ってしまった真面目な妻も結局は被害者です。
真面目な妻は、罪の意識で心の病になります。
得をするのは10兆円の男女共同参画利権に群がる暴走フェミニスト達だけです
一人保護すればその分補助金が払われるシステムになっています。
勿論、我々の納めた税金からです。
あ、全てを解っていてDV法を悪用する悪妻も得ですね。


この記事を読んだ聡明な既婚女性の方、DV法や悪質フェミニストに踊らされぬよう。
奴らは結果に責任なんか取りません。妻が全てに気付き我に帰り、悪質なやり方に後から抗議しても『多少強引だったかもしれませんが緊急性を感じたので』と全て妻のせいになります。
偏向サヨクの常套手段です。

知り合ったばかりなのにやたらと優しい、貴女の話をウンウン肯きながら聞いてくれる…
そんな人はちょっと怪しいです。『協力者』と連中は呼んでいます。
連中の良くやる手口ですので覚えていて下さい。

偏向サヨクの『悪意』が貴女達を離婚させようと狙っているのです。
『赤の他人』の言う事ではなく、好きで結婚した旦那さんを信じてあげて下さい。
二人で幸せな家庭を築いてください。

http://yawanews.blog82.fc2.com/blog-entry-76.html
スポンサーサイト

強調したい箇所がピンク色で読みにくいです。面白い話で多くの人に読んでほしいと思っただけに残念です。
2010.12.28 21:07 | URL | #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.09.19 12:00 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yapoolx.blog136.fc2.com/tb.php/41-44970c96

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • フェミニズムと反日団体
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月11日 (木)
  • 00時00分27秒
by AlphaWolfy

Flash電光掲示板

文字をクリックすると
▼ジャンプします▼

You need to upgrade your Flash Player.

アクセスランキング

人気ページランキング

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


反日企業一覧

不買運動等にお役立て下さい

■反日行為に加担する企業一覧
反日行為に加担する企業一覧
■経済制裁まとめサイト
経済制裁まとめサイト

ニコランパーツM

最新記事

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。