アクセスランキング ブログパーツ


Posted by やぷーる on --.--

フェミニズム家庭崩壊シングルマザー賛美のAERA

Posted by やぷーる on 11.2010 2 comments 0 trackback
偏向極左 腐った朝日新聞の頭の構造について

一時、ホリエモンの秘書として騒がれた、乙部綾子。AERAでの特集記事
小学生の息子が作文でこう書いたそう、
 
「ボクの宝物は、お父さんとお母さんです。二人とも大好きです。だけどボクのお父さんとお母さんはいつもケンカしています。」
 
この息子の作文を読んで、乙部綾子は離婚を決意したという。
これを読んで、子供にとって宝物であるお父さんを奪う離婚を決意??
まっとうな思考を持つものなら、まずは「夫婦喧嘩をやめなきゃ」と考えるはずなのに、、、
 
その後もAERAは、離婚の正当性やシングルマザー賛美を延々とのたまい、離婚を煽り続ける
「夫婦喧嘩をやめなきゃ」と考えなかった乙部を、一切批判することもなく、、、
その視点にはエゴイスティックな女の目しかなく、男の視点はもちろん、一番可哀そうな息子の視点などあるはずもない。
 
そして、乙部は再婚したようだが、夫となる再婚相手への言葉、
 
「私は息子を大切に育ててきた。こんな素晴らしい息子を、息子のいないあなたが簡単に持てることを感謝しなさい」
 
エゴのカタマリ、何という傲慢さ。こんな女の将来は、既に見えている。
 
これが、左翼 基地害フェミニストの思考法である。
左翼の広告塔である、朝鮮人 姜尚中と父親の異なる3人の子を持つシングルマザー 勝間和代の反日連載が毎週続く、腐った朝日新聞のAERA。
 
朝日の日本男児フヌケ化の扇動はひどい。
朝鮮 姜尚中に、

もう戦争なんかないから、肉食系男なんていらない
なんて書かせるほど、草食男への気持悪い賛美を続け、日本男児のフヌケ化を図る
 
朝日は特に女性の洗脳をターゲットにしている。今のAERAは明らかに女性誌だ。
韓流ドラマの広告もいっぱい。週刊朝日はもっと露骨に下品。
 
 
乙部が再婚相手となる男へ、結婚直前に放った言葉。
 
別にあなたにこだわってるわけじゃない。自分は誰が相手でも幸せになれる自信がある。私モテないわけじゃないから
 
結婚相手の女から、こんな言葉を放たれる男の心境とはいかに?
女に対して、こんな言葉を逆に放つ男なんて、絶対いないと思う。
相手の男は、乙部にこんなことを言われてまで結婚している。
こんなことを言う女と結婚する男が得るものとは、はたしていかに。
 
今の日本の女は、乙部綾子の記事を読んで、こんな女の生き方に憧れるのであろうか?
いったい朝日新聞というマスゴミは、何を目的としてこんな記事を書いているのか。
 
別に乙部個人の生き方など、どうだってよい。
しかし、こんな記事の取り上げ方をする朝日新聞の報道姿勢。
 
エゴイスティックな現代女性への批判として書くのならば、まだ理解できる。
腐った朝日新聞の狙いは、もちろんその正反対。
乙部の生き方を賛美し、現代女にこんな思考法をマネさせ、女の堕落、家庭破壊を煽っているのである
 
今や日本は、こんなクソ雑誌・新聞に毒された女で溢れかえっているということだ。
 
もはや朝日新聞という、腐っりきったマスゴミに、冷静な分析、良心など微塵もない。
ヒステリックで偏狭、醜悪で腐りきった家庭破壊、フェミニズム左翼思想に凝り固まった下賎な腐敗臭の漂う最低新聞が、反日 朝日新聞である。

http://whisper-voice.tracisum.com/?page=1&cid=8

基本的に雑誌や新聞は
買わない!
テレビは見ない!

急な韓流ブーム
急な禁煙奨励然り
異常なお笑い芸人ブーム

CMも、くっだらないのが
多過ぎる

故にテレビは見ない
持たない
勿論受信料も払わない

むりくりのデジタル化に
付き合う気はありません

タスポに至っては
ヘソが茶!

それで世間ずれもせず
さして情報に困る事もなく
充分、生活出来てます

たまに見たり読んだ時の
違和感は半端ない


目に見えない力がある事を強く感じます

普段接しない分
かなり心がクリーンなので
あのソフトバンクのCMも気持ち悪い!

家族崩壊を狙ってる

日本を壊すな!

2010.11.13 05:52 | URL | そら #ehuBx04E [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.09.19 18:29 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yapoolx.blog136.fc2.com/tb.php/42-b74b19f1

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • フェミニズム家庭崩壊シングルマザー賛美のAERA
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月11日 (木)
  • 03時09分01秒
by AlphaWolfy

Flash電光掲示板

文字をクリックすると
▼ジャンプします▼

You need to upgrade your Flash Player.

アクセスランキング

人気ページランキング

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


反日企業一覧

不買運動等にお役立て下さい

■反日行為に加担する企業一覧
反日行為に加担する企業一覧
■経済制裁まとめサイト
経済制裁まとめサイト

ニコランパーツM

最新記事

QRコード

QR

