アクセスランキング ブログパーツ


Posted by やぷーる on --.--

NHKと創価

Posted by やぷーる on 13.2010 0 comments 0 trackback
昨今の韓流ブームも実は、創価学会と広告代理店の電通とNHKが 作り上げたブームである NHKと創価学会の癒着は もう言論統制事件(イギリスBBCで放送された創価学会問題の番組だけが シリーズから外されて放送されなかった事件)などで知られている  

電通のトップは在日、また電通には創価学会専門のチームがある、 この創価学会専門チームが あの「そうはいかんざき!」というキャッチフレーズを制作した。 

また以前、ヨン様とかいう俳優のファンのババーが転んで怪我 とかで 〝速報〟のテロップ出して ヘリコプターで生中継やったことがある 

相当批判浴びてこりてるはずだがそれでもまた、総合の 

トップニュースで「チェジウ倒れる」とやらかした民間じゃありえねー常識の欠如だ、 巨大な創価マネーに巻き付く電通とNHK。こんな奴らに受信料をくれてやるべきではない 


NHKに受信料を払う危険性=朝鮮への投資。

公明党=創価学会=朝鮮人 池田大作、本名 成太作 ソンテチャクに乗っ取られ偏向報道を繰り返すNHK。

 数年前、知り合いのNHKの記者が自分に聞いてきたことがある 

「ある雑誌で連載を始めると聞いたが何をテーマにやるのか?」と聞かれたことがある。答えたところ、その日の
うちに別のNHK記者から同じ質問を受けた。「やるのは宗教問題じゃないのか」とさえ念を押された。
 勘がニブい私も、さすがにおかしいと気づいた。で、手を回して聞いてみると、彼らは創価学会・公明党のためにスパイ、といって言い過ぎなら忠勤競争に励んでいたらしい。つまりNHKの予算、決算は国会の議決を必要とする。賛否のカナメを握るのは公明党だから、日頃から同党の覚えがめでたいよう努めている。

 創価学会公明党に仲よくしてもらうことはNHK内で昇進など有利に働くらしい。
だから、しがないライターが反学会記事を書くか書かないかにまで関心を寄せ、要路の幹部にご注進する──。
 情けないことに、一部のNHK記者は創価学会・公明党のお庭番を買って出ている
だが、情けないのは全国紙も同じである。学生時代からの友人で、全国紙の事業部関係の局長だかに上った人間が2人いる。もう退職したから書くのだが、彼らの仕事は自社工場で聖教新聞からの印刷受注を確保することと、良好な関係を維持するため学会幹部の葬式に出ることという。
「おかげで友人葬とかいう学会独特の式次第についても覚えてしまったよ」 

http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/soka.htm 

「週刊新潮」1月27日号
「創価学会」に乗っ取られたNHK「義経」
◆◇◆滝沢秀明(タッキー)も、上戸彩も、石原さとみも、み~んな学会員だった!
★「創価学会」に乗っ取られたNHK「義経」
.... 主役級の若手出演者たちが学会員ということが判明し、格好の学会広告塔の役割を担う形となったNHK大河。
受信料不払いなど窮地のNHKとしては学会の力を利用したかったのでしょうか?
でも、せっかくの歴史大作も、裏を返せばそんなつまらないキャスティングだったとは、ちと興ざめですね。



李珍て中国人女性は誰ですか
夫は創価大学の教授、本人も創価大学卒業

90年代からNHKとタイアップして「大地のうた」や
「シルクロード」のコーディネイト、中国人の本を訳して
NHK出版からばんばんだしてます
昨今の中国一辺倒のNHKを見てますと
NHKと中国と創価学会の結びつきの深さがわかります

Category : カルト宗教


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yapoolx.blog136.fc2.com/tb.php/47-f088bc79

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • NHKと創価
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月13日 (土)
  • 14時25分02秒
by AlphaWolfy

Flash電光掲示板

文字をクリックすると
▼ジャンプします▼

You need to upgrade your Flash Player.

アクセスランキング

人気ページランキング

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


反日企業一覧

不買運動等にお役立て下さい

■反日行為に加担する企業一覧
反日行為に加担する企業一覧
■経済制裁まとめサイト
経済制裁まとめサイト

ニコランパーツM

最新記事

QRコード

QR

